雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 受付業務・電話応対・書類作成等の一般事務のお仕事です。土日祝休みなので残業もありません。都内で勤務希望の方のご応募お待ちしています。■仕事内容*各種書類作成 *来客・電話応対*清掃等雑務 *健康診断予約*小口現金管理 *買い出し*本社(長崎)との連絡やり取り*その他*変更範囲:会社の定める範囲◎ハローワークの紹介状が必要です |
勤務地 | 東京都港区赤坂1丁目14番5号アークヒルズエグゼクティブタワー2階N213号室 |
賃金 | 185,000円〜210,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *子育て世帯の方も働きやすい環境です(休みなどご相談ください)■働き方や職場の雰囲気働き方としては丁寧に、正確に仕事をしていただく形になります。東京の事務所は立ち上げて日が浅く、事務全般をお願いしたいと思います。わからないことがあれば、遠慮せずに聞いてください。本社が長崎になりますので、電話でのフォローが多くなると思います。子育てに理解がありますので、休みもとりやすいです。事務職は「会社の窓口」です。お客さまに笑顔で明るく対応していただければ大丈夫です!ご応募お待ちしています。 |
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